人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁がご縁を呼ぶとはこれのこと

ご縁がご縁を呼ぶとはこれのこと_b0339997_23140928.jpg


【Natural feel at home Night5】
~結木令子×安部一城~

昨年暮れにご縁をいただいた
りょうさんのライブに初参画

これまた知人のジャズシンガー
#鶴丸はるか ちゃん繋がりの
大好きなギタリスト安部一城さんと
セッションと聞いて驚き😱
ご縁はご縁を呼び会うものなんですね

心温まるライブに癒された時間
りょうさんののびやかな声からは
音符が飛び出して会場を包み込んで
いるようでした!
そしてやはり安部さんのギターは
唸るほどに心に染み入る!
絶妙な大人トークも・・
いやいや魅せてくれました

全員で幸せになろう新年ライブ

スペインのオリーブもタコスも
美味すぎたーー

またひょいと行こうっと!

#青空デイジー
#真冬にアゲハチョウに成長した話
#思いが溢れて音符が飛び出した
#安部ワールド
#みんなで幸せになる
#明日は夜中の3時にスキー場へ






by mikura-bito | 2019-01-10 23:13 | The others