人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の為に

娘の為に_b0339997_11355170.jpg

明日の結婚式を前に
今夜は娘が挨拶にくるそうです。

ムッシュと二人
メッセージカードをあげようということになり・・
思いついたままに、したためました。
ムッシュの後に書いたけれど
短すぎる言葉ひとつひとつが
泣ける‼私が泣いてどーする

ムッシュのはもったいないから
秘密ですか、備忘録として私からのメッセージ残しておこうと思います。

極々親なら思うことです。

侑奈へ
いつも忙しかったお父さんお母さんで・・してあげられなかったことが山ほとあります。お母さんの悔いはそこにありました。そして今もあります(笑)

侑奈が独立して
親が思う以上に大人として成長していることを日々感じながら、内心、胸つまる思いと共に誇りに思っています。

これから和君と二人支えあう積み重ねの中でお互いを許しあう優しい温かい家族でいてくたさい。
喧嘩もありあり、泣いて笑って・・色々あるけれど人間らしくてそれでよし!なのだと思います。

お父さんもお母さんも、どんなときでも侑奈の為にできることを考えながら応援していますよー

いつもの笑顔を絶やさずに。
幸せになってね‼ 

なぁんて
よくよく見ると恥ずかしい・・ 

by mikura-bito | 2016-09-16 11:22 | The others