人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM ちゃっぴー楽しかった❗

FM ちゃっぴー楽しかった❗_b0339997_00500375.jpg

今日は
『FM ちゃっぴー*くらっしぃ』
ラジオdayでした♪

またもや
好きなことをおしゃべり
してきました

薬膳のお話を
優しくかみ砕いて話すのは
いろいろなアプローチがあって
工夫できるところが
話し手自身も面白いです~~

パーソナリティは
双子姉妹の姉
藤井千代美ちゃん🎵

打ち合わせなしでも
しっくり上手くいけるのは
プロの技ですねー

かけあいの中で
彼女の声が
私の心を妙に
落ち着かせてくれるんです

何でだろう?と
ずっと思っていてね・・

そっ!!彼女の声から
アルファ波が流れてきてるって
気づいたんだわ~~

会話がしっくり
スムーズなのも納得です

今は
だし薬膳の講座の
超入門編プラズ超簡単レシピ
を10分でお伝えしてますが
徐々に
子育てママの為の
美容レシピも盛り込めるかなー

残念なのは
動画や音源をblogなどで
ご紹介できないこと
やっぱりね
諸々難しいー

また皆さんに
喜んでいただけること思案中です(^^)

インターネットラジオでも
リアルタイムに聴けるのて
覚えていらしたら
是非お聴きいただけると
嬉しいです

次回は
11月13日(金)14:40~14:50
77.7MHZ
FM ちゃっぴー『くらっしぃ』




by mikura-bito | 2015-09-11 23:53 | The others