人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規講座開催@VEGE PARK

こんにちは!
美暮びとのmarumaru です(*^^*)

新規講座開催@VEGE PARK_b0339997_1918550.jpg

25日、本日27日の2日間
VEGE PARK さんでの新規講座
終えました(^^)/

今月は
『冷え対策&冬の薬膳』

今日は8名の生徒さま
ギュッギュッと
詰まっての受講でしたねー(*_*)

一昨日も本日も
愉しい講座でした
どちらの生徒さまも盛り上がり
えがおえがおで
何よりの養生タイムでしたね

やはり所沢市民は、すばらしい~(笑)

日程が組めるようであれば
開講日をもう一日
追加できるように
検討してみますね
土曜入るとよいですね

VEGE PARK さんの
蕪も春菊もニンジンも
ホントに美味しくて
感動でした!
あやめ雪かぶの甘さは
美味しいメニューが生まれそう・・・
新規講座開催@VEGE PARK_b0339997_19404843.jpg

新規講座開催@VEGE PARK_b0339997_19494540.jpg


実は、卵もね
VEGE PARK さんで調達したんですよ!

生産者さんそれぞれの意気込みが
感じられて
私たちが美味しさを活かして
口にできるのですから
美暮びとも
至福の講座なのでございました

皆さま
1月にまたお会いしましょう

老化を加速させないように(笑)
使った食材、覚えてくださいね
二枚目のレジュメを片手に
お買い物ですよん

まずは一品から・・・ネ!

旬の食材、1月に盛りだくさんで
お話いたします(^^)

本日韓国料理
皆さま~
コマスミダm(__)m

by mikura-bito | 2014-11-27 19:13 | 薬膳塾美暮びと講座