【まだ続く台湾日記】

b0339997_15195133.jpg


今回、台湾茶が欲しくて
何店舗かお茶を飲みながら
欲しい茶葉を買うのを我慢してたのは
ここに来るため(^^)

友人の後輩が毎月のように通い
おかあさんと慕い尊敬している方の
お店に伺いました。
店内に入って
まずは来て良かった!!
の安心感と心地よさ

広々とした店内にぎっしり
茶葉や茶器が並べられ
いただいた5種のお茶の味も
おかあさんの人柄もあいまって
美味~~
どしゃ降りの雨の中
落ち着いた落ち着いた
落ち着きました。

おかあさんと言っても
私と同じ年✨
あはは!最初から親近感があったのも
そこかもしれませんねー

苦手なプーアル茶も
ここのは別格
そして黒烏龍茶の茶葉とミックスすると
味もまろやかに・・
上質の茶葉の楽しみ方を
また一つ教えてもらいました

ホントに愉しい(((o(*゚∀゚*)o)))

そう言えば黒烏龍茶の茶葉を使った
とっておきのあのレシピ
来年まで温めておきます💝
b0339997_15195308.jpg








[PR]

by mikura-bito | 2017-10-18 15:17 | The others | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/27390416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。