終了!【お出汁で潤う秋を過ごす@神楽坂プリュス】

b0339997_00415447.jpg

お出汁講座終えました!

所沢では前日夜から降り始め
神楽坂もまた降りしきるなか
遠方からもお越しいただき
計12名様のご参加。
本当にありがたいことです

おだし入門編とはいえ
てんこ盛りな構成でしたが
想像以上に感動していただき
嬉しいメッセージを
全員の方からいただきました

ほっとしたら既に夕方

かつお節や昆布の
現代栄養学的な視点と
東洋医学からみた働きにも
敢えて触れてみました🎵

双方向からみる感覚も
これからは意識していくと
皆さんの
選択するものさしも増えて
豊かな暮らしに繋がれば
何よりです(^^)

とはいっても
愉しく美味しく
からだが喜んでいくと
自然に笑顔が増えて
暖かい食卓が見えてきました!!

ここが一番のごほうび✨

笑いの絶えない講座は
私にとっても幸せな時間を
いただいた気持ちに🎵

皆さま 
ありがとうございました!!

神楽坂での講座
年内にあと3回!!

全部違って全部愉しい
そんな時間にしたいと思います~






[PR]

by mikura-bito | 2017-09-14 00:40 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/27113626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。