島根雲南リトリート

b0339997_01345304.jpg

【島根のえにし】

出雲雲南リトリートのお話しと料理会@Ra reve

お友達の諒君・明子さんのアトリエは島根でいっぱーい✨
下北沢だけど気持ちは島根(笑)

島根雲南の空と土と空気、そしてみずみずしい食材のパワーを存分に堪能してきました

その土地に息づくものと
共生している人の言葉には
言い知れぬ力と慈しみが
あるんだなー
心に染み入ります

つちのと舎の三瓶さん💓
昔からのお知り合いと
勘違いしそうなほどに・・
地元の人を大切に
自然に寄り添った暮らしを
されてます‼

ご一緒した皆さんも
奇遇な繋がりがありすぎて
ひっくり返りそうに(>_<)
嬉しすぎる‼

明子さんの生まれ育った島根ツァー
今からワクワク✨




[PR]

by mikura-bito | 2017-05-20 01:33 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/26868306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。