だしソムリエ3級検定講座開催@南麻布

b0339997_13480160.jpg

昨日は
だしソムリエ協会3級検定講座

あいにくの雨模様のなか
またまた遠方からもご参加いただき
だしへの関心度は高い!!と
いつもながら思い
身が引き締まりますぅ~~

テイスティングの時間は多めにとり
ゆったり、且つ、真剣に楽しんでいる様子はお伝えする私達自身も愉しく、一緒に試飲しながら共に味わう事に魅力を感じています💓

会話が活きる時間でもあるといいましょうか・・
個人的にも好きな時間(*^^*)

この随所随所のティスティングに気持ちを高めてもらえるような話の組み立てが良くできたこと
これが昨日の一番のポイントだったと思います。

心地よい疲れと共に
何と9時半に
寝ちゃいましたぁ~~~

講座は生き物✨
これからも
だしに惹き付けられて
だし実験に勤しみますよん





[PR]

by mikura-bito | 2016-03-08 13:47 | The others | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/25478814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。