だしソムリエ認定講師合格しました🎵

b0339997_22321350.jpg

だしソムリエ3級検定講座@東京

ノーリツ東京ショールームにて開催いたしました

個人的には3回目の
認定講師トレーニングでもあり
今までとは異なる緊張感

しかしながら本日の
福岡の同期生は偶然にも
薬膳仲間かつ
大分の知人と共通の
お知り合いでもありー

初対面でありながら阿吽の呼吸で
準備万端の運びとなりました

ふたりの絶妙な
かけあいのツーショット❗
代表が見事に
キャッチしてくれてました(*^^*)

またまた
受講者の方々の
『美味しい』という感嘆の声が
聞けて嬉しさもひとしきり

日常の食卓にだしがある!!

無意識にだし活していたねー
そんな思いが私達講師にも
伝わってきます

同期二人
本日、認定講師となりました
ヤッター( ≧∀≦)ノ





[PR]

by mikura-bito | 2015-10-12 22:30 | The others | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/24988096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-days at 2015-10-13 07:41
おめでとうごさいます!!
Commented by mikura-bito at 2015-10-17 19:59
今日はお疲れ様でした!
今頃気づいたなんて、ゆ・許して・・くださいまし。
だし+薬膳ライフ拡散していけるよう前進しまーす。