かふえうららで占いとランチ☀🍴

b0339997_00143101.jpg

面白~~い一日だった
今日のランチ

先日の柚子ごしょう講座の
開催場所でもあった
『かふぇうらら』で
ランチも兼ねて占いをみてもらった♪

ふいに思い出していったが
いやぁ~~10分の間に
私の人生を走馬灯のように走り抜けた(>_<)

稀有な手相だって!!
完璧に社長オバハン
車掌の間違いでは?と
聞き返してみた(/_;)/

今までは思いがなかなか果たせずに仕事の苦労もあり、それらが全て今の仕事の糧となっていて・・

これから先はどんどん仕事も金運も健康運もより上昇の一途を走るそうな・・経験値と直感を信じてのびのびやるのがよいそうなー

論理的・合理的な面と情に厚い面とのバランスがとれていて今がいいそうで・・

butしかし
頑張るゆえに
心臓に気をつけたほうがいいらしい
ひゃ~~
以前、誰かにも言われたしねー

興味深いのは
中医学の道に入ったきっかけでもある喘息やアトピーの既往歴がないっ
てこと・・
えぇ~~嘘となり
まっ、今が元気ということだから
感謝せねば。

この方と気学の話で盛り上がり
経絡の話であれこれと
500円では申し訳ない位(^^;

オチがあってね
こんなに毎日喋ってるでしょ~
なのに
思うように自分の気持ちが
言えてないんだって!
口べたらしいよ、わてくし✨

明日の講義が
いや今日だった
大丈夫か・・・





[PR]

by mikura-bito | 2015-10-10 00:13 | The others | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/24979165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。