イメージコンサルで発見❗

b0339997_00061940.jpg

今日は素敵なお仲間女史と昼活&午後活(*^ー^)ノ♪

イメージコンサルタントの彼女に
カラー診断をしていただきましたー

仕事の内容や方向性
イメージ目標を明確にして
カウンセリングした上での
パーソナルカラーなどアドバイス
していただくというもの

自分のキャリア人生を
振り返りなぞってみたりもして

今ある仕事ができることに
幸せな気持ちになるものです

そのあとが
びっくりマークII

多彩な布をありとあらゆる方向性から鑑みて私のパーソナルカラーを絞り混んでもらったけど
かつてのキャリアでこの色ぞ❗
と思い込んでいた3色が
今の仕事のイメージには⁉⁉
ガビ~~ン

それでも好きな色だったり・・

好きと似合うはホントに
違ったりするもの・・
思い込みって怖~~い(>_<)

それでも
先々のイメージと
手元にあるカラーが
概ね近かったので
ちょっぴり嬉しくもあり~~

皆さまのサクセスカラーは
どんな色なんでしょう🎵

ご興味のある方はぜひどうぞ(^^)/
http://www.yuinique.com/service-menu/





[PR]

by mikura-bito | 2015-08-12 23:46 | The others | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/24783525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。