FM ラジオに出演です🎵

b0339997_17062126.jpg

今日はFM ちゃっぴー
『くらっしぃ』
にゲスト出演させていたたきました

本日2回目はスタジオから発信です

いきなりぶっつけ本番で
不安だったけど
そこは
パーソナリディのプロの技❗
お互いの息づかいを計りながら
時間通りに終了

分かりやすくゆったりと
話せていたそうで
ホッとしました

何せ普段は
豆鉄砲の如く早口ですからね
生放送のラジオゆえ余計に
気になる気になる

顔見えぬ相手の表情を
想像しながら
会話を繋げていくのは
いつもの講座の空気感とは
そんなに差はなくて・・
違うのは想像を膨らませて
伝えるところ

でもね
生放送だから音源が取れず
エリア外の場合もインターネットラジオでリアルタイムでしか聞けないそうです。

勘違いしていました!

ラジオ局のblogに内容をアップ
してくれるらしい~~

パーソナリディの千代美ちゃんもたいそう喜んでくれて
とても嬉しかったな(*^^*)

発信者であるパーソナリディの方が薬膳を理解してくれるとかなり違いますー

毎回、1つの食材に特化して
簡単レシピもご紹介

次回は9月

リスナーの方が
ながら状態でも
聴いていただけるよう
ちょっと面白いこと
浮かびましたぞよ(^^)

ところで
blogにアップする方法は
テキストになってしまうのかな

You tubeっていうのも
大袈裟なような・・
妙案がありましたら
教えてくださーい





[PR]

by mikura-bito | 2015-07-10 17:05 | The others | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/24675667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。