早口仲間は自然集結?

ここのところ、講座の試作やら打ち合わせ・交流会と連続~

ご無沙汰blogになってもうた(>_<)

しかしながら
食は最大の引力と
常々思っているけれど
この数日は殊更に思う

食にまつわる仕事は
いわずもがな多種多様

とある起業家女史が
海外向けサイトの
公開準備に向け
私の活動やブログを
紹介してくださるんですって

ありがたきこと
ありがたきこと

話してるうちに
仕事内容の
根底にある向き合うものが
おなじー
だったの

ご想像どおり大盛り上がりで
豆鉄砲のように
早口タイムが続いたって
わけざます(*^^*)

第二弾があってね
フリーアナウンサーの方との
初顔合わせ
さすが
聞き上手の仕事人
薬膳に思いを馳せた理由

何役もこなす
働く女性へのエールでもあり

いのちの基本である食
その食で
ひとの心を紡ぐ
繋ぎばあさんでありたい(笑)

そんなこんなの話で
素敵な美巡りアナウンサー
との出会いで・・
豆が欲しいか♪そらやるぞ♪
の早口タイム

聞けばこの方双子ちゃん
お二人とも豆鉄砲~ムニュムニュ
やっぱり同類(*_*)

長ーい
でも〆の
第三弾があったの

その夜は
人生の先輩お姉さま方と
お食事会違うな
かる飲み♪

このお姉さまとも
定番の早口タイム

かけあいが
愉しくなってくると
こうなるのは毎度~

早口は善き仲間とでも
いたしましょうか(*^^*)








[PR]

by mikura-bito | 2015-03-14 06:03 | The others | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/24237991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。