アサゲ*ニホンバシ

以前から気になっていた
おもしろい企画ものだ

パネリストの話を聞きつつ
アサゲを参加者と共にして
ニホンバシを熱くする!

日本橋は
父方の叔父が
住んでいた町でもあり
当時の面影はない程に
進化を遂げてる現在進行形の町
b0339997_10255874.jpg

何てったって
日本橋に7時めがけて
美巡り女子を誘って
初参加~

今回のアサゲの主役は
海苔海苔~
築地の有名な老舗
『鳩屋』さんのご提供です
b0339997_1032372.jpg

海苔の食べ比べや
だし巻き卵にはわさびのり

海苔の佃煮に
オリーブオイルをいれた
『ノリーブオイル』
ネーミングが抜群なんだわ(^^)
バケットに添えても
アンディーブと一緒にしても
うみゃうみゃ♪

白だしに焼きばら海苔を
入れただけの汁物
まさに、アサゲです(^^)

それにしても
ゲストの皆々さま

(株)西川の専務渡邊さん
(株)森岡書店の代表森岡さん
そして、鳩屋海苔店さんは
夢の食卓でもクローズアップ
されてた有名人ですが・・
さすが
話し手のプロ
引きつけ力は抜群ですね♪

出勤前のひとときを
こんな形で過ごすのも
悪くない

朝から
スマイリーな顔で
ニニニコ、シャキーン♪

ウソですよ~
午前の予定まで
しばし
ひとりカフェでもしようかなっ
b0339997_1045495.jpg

[PR]

by mikura-bito | 2015-02-20 06:01 | The others | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/24154644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。