人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は所沢自主事業講座です~

みなさま、こんばんは!
美暮びとのmarumaru です

立冬も過ぎ
木枯らしもいささか早めに

冬めいてまいりました(^^)

木々の葉の色づきが
絵画のようですね

季節の変化に対応できるできないと
話しているうちにふ~ゆぅ~

冬は
私達のからだを動かし温める力は
不足しがち(/_;)/
冷えを伴うトラブルも出やすい季節です

冷えってヒェ~私も私も(誰?)

明日は
所沢市の自主事業講座

明日は所沢自主事業講座です~_b0339997_0302377.jpg

からだをしっかり養い
春に向かってバワーを蓄える

今の冬の時期の養生と食生活で
来年の一年の元気が
決まるのですよ!

講義内容の柱は二点

季節に伴う冷えは
どんなトラブルをおこしやすいのか

そのトラブルの原因と予防法

もう一つは
生徒の皆さまの
関心度の高い・・そうですそうです

アンチエイジングの臓器とも言われている『腎』の働きも
またまた学びます♪

講義は生きている!
日々進化してますよん

cookingも
いつもどおりでございます
美巡りパワーで
愉しくつくりましょう(^^)/

体調を崩されている方も
無理なさらずに
どうぞ
お気をつけてお越しくださいませ♪

by mikura-bito | 2014-11-11 06:16 | 薬膳塾美暮びと講座