人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名プロデューサーor名パイロット

突き抜けるほどに空が青く
ベランダの植物たちもごきげん
背伸びして日光浴してるよう
名プロデューサーor名パイロット_b0339997_20492656.jpg

名プロデューサーor名パイロット_b0339997_20504823.jpg

休日に、駅ナカcafe でショート朝活です
名プロデューサーor名パイロット_b0339997_2051116.jpg

その街にお似合いのジャズ祭に
晩秋の気配が漂います

ランチもちょっと男前風なイタリアンで
名プロデューサーor名パイロット_b0339997_20561895.jpg


ご一緒していたのは、この方☆☆
陰ながら温かく応援してくれる
美巡り女子

関わる人は、誰もが思う
彼女は
『名ブロデューサー』

才能のうえの限りない努力
友を大事にする心
自分の哲学をもって振り向かない

数知れない層の厚い人間関係
なぜなら
人の一歩踏み出すきっかけを
その人が喜ぶ形で扉を開けるよう
後押ししながら企画する

また、それを楽しむ気持ちも忘れない

中医学で著名な方が、
『あなたは、パイロットのようね』
と言ったそうな
それもまたしかり(^^)

あの有名な
ドラマブロデューサーとも重なる時がある
静岡出身の
TBS ドラマ『JI N-仁-』の・・
と言ったらおわかりになるでしょうか

むろん、彼女は女性なのですが(笑)
あはっ、変ですね!

大切にしていきたい友人が
更にはばたこうとしているなんて
凄すぎるぅ

by mikura-bito | 2014-10-20 06:30 | The others