代謝の悪い冷蔵庫

早朝
所沢から神奈川へ
and 都内へと戻り
ひとやすみ

b0339997_16165217.jpg


アサイーはうみゃ~い(*^^*)

ふと気づく
程よくビジネスマンやOL が行き交う雑踏が心地よい
人の声が穏やかに元気にしてくれる

今日は中医学のT 先輩が開講している塾のカリキュラム終了の日

先輩のように、中医学の難解めいた言葉でも、日常生活の中でイメージしやすく話したい

通うには遠かったけれど
そんな思いで1年間

T 先輩
ありがとうございましたm(__)m

そして、一緒に学んだ10月生の愉しき面々
最後のミーアキャットのようなスマイリーショット(笑)
またお会いしましょうね

ところで、話は変わって
我が家の冷蔵庫は問題児

いつになく食材を詰め込みすぎて
パンパカパンのパンパン(>.<)
代謝不良です

そう言えば、ここ数日、私のからだも代謝が悪いし・・
まるで写し鏡のよう

なんでも
こういう時は、脳の中も
整理ができていないから
古いものが滞留しちゃうんだとか・・

明日は、早起きして
冷蔵庫をスッキリさせよっ♪

b0339997_16591220.jpg

b0339997_1702981.jpg

b0339997_1702954.jpg


新鮮で栄養豊富な
安曇野野菜

家族の為に
何作りまひょ060.gif

[PR]

by mikura-bito | 2014-09-30 16:10 | The others | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mikurabito.exblog.jp/tb/23478380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koban at 2014-09-30 21:21 x
無事到着よかったです~ 
Commented by mikura-bito at 2014-09-30 22:30
はい♪
ありがとうございます。